Instagramばっか更新してブログ放置しておりました。


ゲームフィッシングが好きすぎてトラウト釣りいきまくっております。

海まで遠い…(涙)船料金高い(涙)


やっとこの前玄人向けポンドで大物釣れまして。そこからそこでコンスタントに釣れるようになったんです。嬉しい。



数釣りたのしー。


シャローポンドでも20越え普通に出来るようになったのでトラウトキングバトル目指して100越えしようと思っています←はやい!待て(汗)


元バサーの旦那曰くめきめき上達してきてるな、とのこと。この人いちいち上からなんだよな💨誉めてくれるのは嬉しいけどさ。この人、元バサーだけにほんま釣り巧いんだよな…

旦那が釣れなかった日や先あたしが釣った日の拗ね方…子供か!おい元バスケ部主将、スポーツマンシップどこいった!悔しいのはわかる!けどまた次!やん!

バサーでバスケ部、反射神経が糞程良い。羨ましい。


かーちゃん、バスケしよーぜby凜さん。
バスケしたいわーボール実家やわ、えぇあたしもバスケ齧ってました。



海釣りはたまーにしております。

この前なんて60cm越えるマハタを船中唯一釣り上げちゃいました。他の人はウッカリカサゴ。

胃腸が生まれつき悪いのでトイレ⇔座席を行き来しながら泳がせやってて落ち着かないまま釣りしたらきましたよ。某女性YouTuberによるとおトイレ釣方とかいうらしい?

なんやそら。


鬼カサゴ格闘中




和歌山県加太で真鯛6枚(旦那は7枚)、40cm超えイサキなんていう同じ船の玄人さんも横でびっくりの釣果も叩き出した釣りバカ。「すごいなーよー釣るなー」とお声かけいただきました。

この日のトップは9枚という関東でやっていたコマセマダイとは違ってよく釣れる高仕掛け釣方。



土日は2日間共に釣りなんていう休みなしの過ごし方しております。用事があれば用事がすんだら釣り!1日かかったら次の日釣り!


釣った魚は勿論食べます。

For example…イサキのポワレ。


おまけ。
いきつけの和束町の管理釣り場、なごみの湖さんとこにある苔。
ハート型❤️
みつけたときにハートを射抜かれました。

なにやらこのなごみさん…存続の危機らしく…なくなるのはほんと惜しいところ。和束の自然公園の一部を借りてやっているし今の管理人さんが退職だとか。どうとかこうとか。

ただの客がどうこうできる問題ではないのだけれど。


はぁー早くまた釣りしたい。

次は南丹市の通天湖予定。いやー嵐山フィッシングエリアもまた行きたいし…

海は落とし込みシーズン始まるとかだし煩悩まみれです。