お散歩にいきたいわん!ポーズの凜。

 
やっぱり高いとこが好き。
京田辺市役所前の交差点です。

市役所横の公園でもやはり乗る。

一番近くのお散歩ルート。川沿いに市が作った散策ルートがあります。

上流に上がっていくと由緒正しい神社が。

息を飲む光景。
エモいぞ?

素敵な拝殿。

立派な参道。

神社の横には用水池が何個もあってバス釣りのポイントらしく。
巧そうなおじさまが数人。

家から徒歩10分で来れるし、やるつもり。
魚影確認!

亀さんが気持ち良さそうに泳いでるけど残念ながら亡くなっちゃった子も。


大阪府枚方市と隣り合わせの京田辺市、県境には大きな公園があってドッグランがあります。
体高40cmまでの子は小型犬コーナー。
大型犬コーナーにはレトリーバーやハスキーは勿論、グレートデーンやワイマラナー、セッター、ピレニーズ、ロットワイラー等超大型犬がガーン

小型犬コーナーに入りましたが晴れた日曜日、犬も人も多過ぎ。
可愛らしい柴犬ちゃんたちとおいかけっこをして、その飼い主さんに可愛がってもらいました。


おまけ、猫も虫も鳥も多い近所。
蔵のある昔ながらの大きな家が多くて雰囲気はとてもいいです。
黒猫ちゃんをみつけました。
なかよくなれるかなー?

同志社大学、同志社女子大学へも近くてすぐいけます


同女大は私の母校。懐かしいー。
同志社大学正門前にて。両大学合同の合唱団に入っていたのでここよく通ったよ。
新入生の凜でーす。食いしん坊学部入学!

モールもあってお買い物にも便利!
BURGER KINGもあるよー。