先月22日、茅ヶ崎の沖右ヱ門丸さんから泳がせ根魚五目行ってきました!!

私たち夫婦を含め4人で出船。

まずは鰯を釣ってそれを餌にお魚を狙います。鰯は沢山釣れました。いい感じ、後はお魚次第ニコニコ

ウッカリカサゴさんいらっしゃーーいラブ

次になんか大物きた!!しっかり合わせて巻くとオオニベさん!!45cm。

旦那はアカヤガラさんを・・。珍しいもん釣れたと船長さん。

カサゴちゃんをどんどんあげていっていたら時々大きな当たりがあってバラしてて悔しい想いをしていた所、また大きな当たりが。お、おもい、でかい、潜る、腕がおれるーー!!
しっかり合わせて根から離しゆっくりあげていくとーー!!  

41cmの1.3kgのマハタさん!!
 
船長さんが『女性アングラーがひとりでオオニベやマハタあげてる!』と無線で報告しててなんかうれしい。
そう、船で一番釣っていたのは私。


でーーっぷりお願い美味しそうだ。


今度はホウボウさん

ちびっこオオモンハタちゃんもいらっしゃーーい。
海にお返ししました。

35cmのマハタさんをあげたとこの私のバケツ照れ
いっぱいやー。


小さいのは逃がして、2人でこんなに釣れました照れ
でっかいわ、マハタさん。
旦那、イネゴチさんもオオモンハタさんも釣ってました。コチシーズンきましたね!

次は3月5日、なにを釣りに行こうかな~