15と16と一泊で館山釣り旅行してまいりました。

天気はどんより小雨。
とりあえずAM6時、釣り場着。BBQ禁止、警備員は立っている、コーンで護岸周り囲われていて椅子禁止など書かれていてバカな輩は居ません。静かでよかったです。

AM7時までは鱚の当たりありまくりました。
しかし7時を過ぎると何にもなくなりました。

ズドン!ドドン!と当たりあってホウボウさんget!

当たりがなくなったので某堤防へ移動。
お気に入りポイントにはサビキやってる夫婦が居られて入れず・・。その横でやるも目の前生け簀・・・。ぎりぎりの所まで投げてゆっくりやっていたら来たー!2連チャン。

凜さんはこの通り寝ていました。


追加。

雨が降ってきたしお昼食べてたらお宿チェックインの時間、渚の駅でお昼。なかなかの混み具合。



お宿について楽しい晩ご飯の時間がきました。釣れたお魚を調理してもらえるお宿です。料理長さんが釣り好き故に。
釣れた鱚は塩焼きに。

釣れたホウボウとメゴチは竜田揚げに。

他のお料理はこんな感じ。


あ、これ凜の🍚。



次の日・・・朝ご飯を食べてチェックアウトしたら釣りどころじゃない☔。
木更津や富津を巡って釣り場偵察。
かわいい猫くんに逢えました。

予定より4時間も早い帰宅・・・。