☆3470日記☆

           クマご訪問ありがとうございますクマ


          2009110日に長男 なおチン

          2011615日に次男 だいチン


         を出産したママです音符

         あたふたしながら日々、育児に奮闘中っ!!


         毎日まいにち成長している2人の息子と、

         それを見守るmamamamaの気ままな生活を綴ってますアゲアゲ



          きらきら3470 DIARYきらきら



           心ランキングに参加してます心

            ポチ応援よろしくお願いしますコレ


     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マフィン☆

以前から愛用しているクオカ さん

HP見てたら、また可愛いものたくさんあって欲しくなっちゃったニコニコ


で、前に購入したミニマフィン型がすごく良かったから、

普通サイズのマフィン型も欲しくて迷ってたんだけど、

ついに購入っ!!


その他にもマフィン用のカップとパンMIXをGETアップ



☆3470日記☆


特にお気に入りなのが、ミニマフィン用のこの紙カップっ↓↓



☆3470日記☆



あまりの可愛さに即買いしちゃったよラブラブ!

そして早速これを使ってバナナマフィンを作ったよっチョキ




☆3470日記☆


いやぁ~可愛いっラブラブ

紙カップが可愛いだけでテンションあがるアップ

いい買い物したな合格


普通サイズマフィンはまた作ったらUPします~グッド!


早起き☆

おはようございますニコニコ


長男くんが幼稚園に通い始めてから、早起きになった私!!

今まで寝られるかぎり寝てたからなぁ~(笑)


けど、早起きすると気分がいいね音譜

なかなか布団から出たくないけど・・・あせる

おきてしまえは気持ちがいい~アップ


これから洗濯物干すぞーチョキ


一息~☆

長男くん幼稚園に行っている間少し余裕ができたので、

またブログ書き始めましたドキドキ

さて、いつまで続くかな。。。(笑)


朝はバタバタするけど、一日保育だとこの時間は結構余裕ある~!!

とはいえ、次男くんがいるから離乳食とか大変だけどあせる


次男くんは、ただいまお休み中なのでぐぅぐぅ

今のうちにお母さんのお昼タイムニコニコ



☆3470日記☆



キラキラ冷やし坦々麺キラキラ



もやしときゅうり入れたら美味しかった~チョキ

また食べよっアップ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>