ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ

ブログフォローやいいね!に励まされています照れ音符

 

こんばんは!
「できる!できる!できる!」のダイエットコーチ吉田千志野です。

 

 

前にご紹介した自分極め塾で、私は自分を極めていっていますデレデレ

 

今の私のもっぱらの課題は自分に似合う服を知るです。

 

骨格診断によると、ウェーブ×ナチュラルのミックスタイプのようです。

 

骨格診断とは?

骨・筋肉・脂肪・皮膚などの付き方によって
似合う服の「素材」や「デザイン」が分かるスタイルアップ理論です。

 

ひとりひとりが生まれ持った骨格や筋肉のつき方、肌の質感など体型の特徴から
似合うファッションの素材や形を知り、「似合う」「似合わない」を導き出せるんです。
自分の骨格タイプを知ることで、より自分に「似合う」服を知り、
今よりもっと「ファッションを楽しむ」ことができるはず!

※引用させていただきましたキラキラ

 


ミックスあせるあせる

どんな洋服が似合うかもわからず…

臨機応変なんて曖昧な言葉じゃ、納得しませんよ!!!滝汗

 

 

ということで、講師の番長(魔法使い)にめちゃくちゃしつこく連絡しまくりました口笛

だって、だって聞かないとわからないもんグラサン

 

 

おかげでだいぶ、自分がどんな服を着たらいいのか、分かってきたと思います!

 

 

しかも番長さん、

私がしつこく質問したのに

私のことをたくさん考え、私のことをより分かってくる

と言ってくれたんですラブ

 

 

 

 

私も教える側の立場として

たくさん聞いてくれた方が、どこまで理解しているのかが分かるので

伝えやすいなって思いました。

 

 

学ぶ場で、あなたは積極的に受けられていますか?

それとも…???