ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ

ブログフォローやいいね!に励まされています照れ音符

 

こんばんは!
吉田千志野です。

 

昨日に引き続き

全方向から磨いて自分を極める「自分極め塾」のことを。

 

 

全方向とは

身体

外見

立ち居振る舞い

所作

コミュニケーション力

 

 

講師陣は、

「塾長」

「総長」

私が勝手に命名した魔法使いこと「番長」

のお三方スター

 

 

「総長」はどんな方かというと、一言でいえば

ウッチャンナンチャンのウッチャンかな

・頭が良くて、物腰が柔らかい

・控えめで、周りをよく見てる

・何かトラブルが起きても、

  総長が「きゃ~どうしようびっくり」と言いながら解決しちゃいそう

・そしてたまにドジってしまう可愛いさラブ

 

 

見た目はしっかりしてそうなんだけど、

   どこか抜けていて、でもしっかりやっちゃうよ~口笛

 

な人ですデレデレ

あくまでも私のイメージですハート

 

 

 

 

そして「塾長」

この方を一言でいうと…

む、難しいもやもや

・頭が良くて、パワフル!!

・熱くって、カリスマ性の塊

・この方が「出来る」って言ったら、本当にできちゃうような引き寄せを持ってる

 

あ~ニヒヒ

一言でいうとヤバイ人かな爆  笑笑い

 

 

 

そんな3人に負けない、受講生のみなさんがいて

毎回楽しく、受講させてもらってます音譜

もう少し文章力や、みなさんにお伝えできる能力があったなら…って思うのにチーン

 

残念でしかありません滝汗

楽しさ、伝わるかな~?

ソース画像を表示