ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ

ブログフォローやいいね!に励まされています照れ音符

 

こんばんは!
吉田千志野です。

 

久しぶりに(4ヶ月ぶりかなー?)美容院に行ってきました!

こちらの美容院は私の大好きな斎藤さんのサロン

 

 

 

勉強熱心な方で髪のメンテはもちろん、カラーや骨格、メイクのことも勉強されているから、私に合う髪型、色をいつも提案して下さるちゅー

(私は髪色などは全くわからないから、いつもお任せニヤニヤ

 

そしてカラーリングしている間は音譜

眉の形、どうすればいいか、眉メイクの仕方も教えてくれる💕

 

 

独立されてから電車電車に乗って行く場所に移転されたけど、全然構わないOK

ついていきます!

 

サロンはシックな感じでお洒落な感じなんだけど、

斉藤さん自身はあったかーい感じ。

そのギャップもよし照れ

 

今回もカットとカラーリング。

時間が経ち過ぎていたから、金髪に近い色になってたのをブルーを混ぜた色を入れ、

落ち着いた感じに仕上がりましたキラキラ

 

ふー、髪も切ってスッキリーデレデレ

ヘッドマッサージもしてもらえるけど、ほかのサロンより長い時間やってくれる拍手

それもセレブ感たっぷり〜

 

次は間隔、開けずに行きたいっ口笛