こんにちは!
いつもあがいているペンギン🐧です。


「食べて痩せるダイエット」の初講座受けました!

サポーターさんの印象は可愛いらしくて、とても優しそうな方ラブ
肌に透明感があっていいなーと思いながら、講座受けてましたチュー

講座中は

「え?え?そんなに食べていいの????真顔
と終始怪訝な顔になっていたことがバレたようでウシシ

「今までの知識はリセットしましょう!」

 

と言われましたニヤリ

 

 

今回は量については一部の食事だけでしたが、

その他に、味付け、噛み応えなども考えるといいとのことでした流れ星

 

 

そして私の次回までの目標は

お菓子の暴食を防ぐ

 

そのためには「食事でしっかり食べる」が基本とのこと。

そして暴食をしてしまう私にあった、目標体重達成までの期間も割り出してもらいました。

 

(無理をしないこと!これが全てですニヒヒ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
耳つぼダイエットではその期間、すごい頑張ったのですが、

その後モチベーション下がって右肩上がりに滝汗

今回は絶対にそういう状態には陥りたくないビックリマークビックリマークビックリマークグー

 

ダイエットとは一生ものの食事習慣を習得すること

 

10カ月後、🐧は目標体重になりますキラキラ