昨日新しいバットを持って平日練習に行った弟くん。

 

600グラムのバットが監督には少し重いように思われたらしく

「まだ使うには重いんじゃないの?もっと振りこんできなさい」

と言われてしまった滝汗

しかもウキウキ持って行ったのに、思うように打てなかったらしく…

しくしく泣いておったそうなショボーン

彼はどうそれを対処するのかなーって思っていたら

昨日なんと!

家で素振りを2時間近くやってましたゲッソリ

悔しいと思った自分に勝とうとした行動ですね!

 

自分の息子ながらすごいデレデレキラキラ
がんばれ!
弟くん!!

今日はどうかな?照れ

 

 

こんにちは!
いつもあがいているペンギン🐧です。

 

 

やべーやべー

息子に負けてられないな

 

今日は何をやろう。

 

ちゃんと自分と向き合う時間、とらないとだめだな。

そして自分の体型とも向き合わないと真顔