怒涛の3月を終えてすっかり重たい体になってしまった私ですが、実は足のむくみも酷くなりました(T_T)
夜帰宅してふと見ると、靴下の跡がメチャメチャくっきり&脚がパンパン。
肉食生活+ビール三昧+エクササイズサボりで、すっかりと代謝の悪い女になってしまったようです。
もともと足の冷え性があるほうで、毎晩靴下の跡はついているほうでしたが、寝て朝起きても靴下の跡が残っているのは酷い!!
というわけで、以前から気になっていた商品を購入。
- 【メディキュット】寝ながらメディキュット ロング
¥1,980 - 本当は国際線に乗るときに使おうと思って購入したのですが、持って行くのを忘れてしまい(^_^;)
- 結局帰国してから使い始めました。
- 私とした事が、使い始める前の足首の太さを測定し忘れてしまったので、商品の効果を数字でお伝えでき無いのですが、とりあえず、使用した次の朝起きると靴下の跡は綺麗に消えています

- 再開したエクササイズを続けていれば自然と代謝が良くなってむくみも改善するかもしれませんが、このメディキュットを使い続けることで足が細くなるのであれば、もちろんラッキーですよね!