お風呂に激ハマリ | ダークウィングの日誌
去年以来、銭湯に完全にハマってしまいました。

きっかけは、放射性物質。

なんで?

最初は、セシウムを洗浄する事もずっとやっていました。しかし、どうしても限界があるので、とにかく被ばく時間を減らすことを考えるようにしました。

どうすれば、屋内にいる時間が増やせるか?

あ、そうか。スパなどのレジャー施設に行けば良いんじゃない?水は大量にあるから、セシウムも流せるし。

しかし、スーパー銭湯は普通に高価。

そんなある日、特殊な入浴施設を発見しました。値段も、普通の先頭と同じ450円。しかし、そこは「和室」があるのです、和室。当然、お昼寝大歓迎(笑)

そんな施設とかに行ったりしてる内に、銭湯にハマってしまいましたねー。
良いのではないか?銭湯行くと、確かに寝つきが良くなるし。翌日、疲れにくくなるし。