放射能を除染するために | ダークウィングの日誌
高圧洗浄機の購入を検討しています。
そんなん、ヤフオクで落とせるでしょw

。。。だが、ひとつ問題が。近くに、蛇口が、ねええええ!

それは…根本的な問題点だなw 水がなきゃ、さすがの高圧洗浄機も、ただの邪魔者ww

いや、ぶっちゃけ、高圧洗浄機とかなら、ある程度セシウムを減らせると思いますよ。水で洗い流すのは、重要だ。


まあ、外部被爆の防止は、水での洗浄で良いのですが、牛肉と米が、ねえ…。

ああ、ちなみにですね、よく行く店がコメを使ってるんで、カスタマーセンターに「どこのコメ使ってます?」って質問をしました。一社は、即返事が来て、的を得た返事をしてくれましたが…もう一つの会社が、トンチンカンな返答をしてきやがりましたww 「おめー、そういう問題じゃないだろ」的な返信をしたら、慌てて答えが返ってきました。

なんだか、地震をきっかけに、企業イメージも変わってきちゃうなあー。