最近はお金が勿体なくてめっきりいかなくなったキャバクラ。
しかし、若い頃はキャバクラによく行っていた。
馬鹿騒ぎが好きだからだ。
可愛い女の子と一緒に馬鹿騒ぎするのは本当に楽しい。
あれ、これ別に女友達とやればよくない?と気付いてから行かなくなったが。



凄いギャルな歳上のお姉さんをよく指名していた。優しくて可愛くて凄く良い子だった。

ある日先輩が言った。
先輩「アスカルが指名してる子、俺のタイプだから俺が指名して良い?」
俺「そうなんですか?じゃあ俺違う子指名するんで良いですよ。」

指名変えるのあんまり女の子の印象良くないかもしれないけど、先輩が指名してるし別に良いか。同じテーブルなら似たようなもんでしょ。
俺はそう思っていた。
甘かった。


お店に着き、テーブルに女の子がついた。
ギャル姉さん「ねえ、なんで今日私指名じゃないの?」
俺「先輩が指名したいって言ってたもんでさー。別に同じかと思っていさー。」


その後もギクシャクが止まらなかった。
なんか俺が指名した違う子の方ともあまり仲良くない感じだった。
ギクシャクした時間が流れる。


もう気不味くてこの店には行けません。
それ以来俺はその店には行っていない。
女の世界って怖いんだなと思いました。



前回の記事。