金田一少年の事件簿は面白い。
大人気作品だ。
もちろん俺も大好きだ。


俺はタロット山荘殺人事件を読んでいた。

天下のアイドル速水玲香(36Kg)はお風呂に入っていた。
実にセクシーなシーンである。
天下のアイドル速水玲香は女優も勤めている。
実にセクシーな女優である。

やはり金田一を語る上でお色気シーンは欠かせない。
(マガジンはジャンプと違いお色気シーンが多めだった。ボーイズビーの思い出を僕達は忘れない。)



速水玲香は怪しい人影を見て驚いて悲鳴をあげる。
悲鳴を聞きつけた金田一は駆けつける。
その時速水玲香は金田一に抱きつく。

あれ?
バスタオル巻く余裕あったんですね?

速水玲香はあざとい。
実にあざとい。

天下のアイドルになる為にはあざとさは必要なのだという作者の強いメッセージを感じるシーンであった。



皆さん。
金田一を買いましょう。


前回の記事。