今すぐに
あずきちゃんを買え。
品薄状態になってからでは手遅れだぞ。
めちゃくちゃ面白いぞ。
絶対にあずきちゃんを買え。




あずきちゃんは中学生になり、友達男3女4でプールに行く事になった。
竜一は期待していた。
あずきがハイレグを着てくる事を。
うひょひょーっ
楽しみーっ

前日あずきはお洒落な水着を買いに行くのだが、当日勇気を出す事が出来ずにスク水を着てしまう。
友達のハルヒはハイレグを着て、ミカちゃんはグラマー、もう一人の友達はかっこいい水着を着てきていた。


あずきは、『「色っぽい」とか「そそる」とかそーゆーのなんだかやだよ。色気がないほうがいいんだもーん』とか思っていた。




甘い。
甘いぞ、あずき。
あずきバーくらい甘いぞ。



思えば俺が小学校6年生の時。
白のブリーフが凄く嫌になってトランクスに変えた。
スクール水着が嫌でハーフパンツのお洒落な水着を買った。
とにかくダサいと思われるのが嫌だったのだ。


いつまでもダサイ子供のままではいけない。
人間はいつかは一念発起して色気を出すタイミングが必要なのだ。
早ければ早い方が男女関係において優位に立つ事が出来るだろう。



恥ずかしい事ではないんだ。
これが思春期になったという事なのだ。
あずきはハイレグを着るべきだったのだ。




よくよく考えたら俺も股間の形が隠れて恥ずかしくないからトランクスにして、お洒落ハーパン水着にしている。
「色っぽい」とか「そそる」を意識するのなら、身体のラインを強調するセクシーな白ブリーフとブーメランパンツを履くべきだったのかもしれない。
所詮は俺もあずきだったと言う事なのだ。



前回の記事