超絶面白い漫画金田一少年の事件簿。
金田一少年の事件簿file1
オペラ座館殺人事件を読んでいて気付いてしまった。
有森はHなんじゃないかと。


前回の記事


有森がやった人間を見てもらいたい。
※絵が上手すぎてグロテスクなのでモザイクをいれさせてもらいました。Hな部分にだけモザイクにしようかと思いましたけど、「馬鹿にしているのか?」という苦情が来る可能性を考えてやめました。

1人目
日高 織絵


2人目
桐生春美


3人目
緒方夏代

この3人の被害者を見て気付いた人もいるだろう。
H度が増していると。


1人目の被害者日高織絵はパンチラ
2人目の被害者桐生春美は下半身パンツのみ
3人目の被害者緒方夏代は全裸


明らかにH度が増している。


さあ、考えていこう。


1人目の被害者日高織絵はやり方から考えて偶然パンチラになったと考えられる。狙う事は不可能だからだ。
しかし、有森はここで味をしめたのだろう。イケルと。



2人目の被害者桐生春美はやり方から考えて、わざわざ脱がしたと考えられる。
とりあえずスカートだけ。
有森はHだ。


3人の被害者緒方夏代はやった後に全部脱がしたのだ。
明らかにエスカレートしている。
もう我慢出来なかったのだろう。
有森はHだ。



有森はHだ。