ヨガって一体なんなんだ?
今日はそれを考えて行こうと思う。




お洒落なヨガを思い浮かべた人はここでお帰りください。
多分腹が立ってしまうと思うので。
こういうのを思い浮かべた人はマジで読まないでください。
お互い幸せにはなりません。





俺が今日考えようと思っているヨガはこっち。

そう、ダルシムです。
前回のブログで書いたようにダルシムのヨガは間違っています。




間違っていようが関係ない。
ダルシムの言うヨガを追求したい。




俺の中でのヨガはこれだ。
ヨガファイヤー
ヨガフレイム
ドリル頭突き
ドリルキック
ヨガテレポート
伸びる手足

俺の中でのヨガの定義は
常人には真似が出来ない技
である。





これを俺は姉ちゃんに伝えた。
姉ちゃん「いやいや、待って。私はドリルキックとドリル頭突きは認めないよ。あれはヨガじゃない」



俺と姉ちゃんに相違が生じた。
姉の考えるヨガの定義はこれだ。
ダルシムが「ヨガ」と言うかどうか





姉の定義によると
ヨガファイヤー
ヨガフレイム
ヨガテレポート








これ、相手を掴んで殴ってるだけだろ。
ダルシムは「ヨガヨガヨガ」と言ってるけど、これ殴ってるだけだろ。





俺の姉ちゃんは優秀だ。
俺よりも優秀だ。
でも、俺はこれだけは認めない。
これはダルシムがヨガだと言い張って殴りたい奴を殴ってるだけだろ。





姉ちゃんとギャルゲー実況してます。
お願いだからチャンネル登録してちょーだい。