実況やってます。
お願いだから登録してちょーだい。



俺はワギャンランドをプレイしてる最中思った。
ドクターデビルは一体何をしたかったのだろうか?



ドクターデビルはこの人です。
笑い方は「ガハハハ!」です。
Screenshot_20200301-225107


マッドサイエンティストのドクターデビルはワギャンランドを征服する為、ワギャンを沢山捕まえて、牢屋に入れている。
何か得があるのだろうか?



仮に俺が犬しかいない島に行ったとする。
俺は犬を沢山捕まえようとは思わない。
ほっとくと思う。
ドクターデビルは何をしたかったのだろうか?




俺は何個か説を考えてみた。
  1. ワギャン美味しい説
  2. ワギャンランドの資源欲しい説
  3. 性癖説



一つ一つ検証していく。




1.ワギャン美味しい説
見た所ワギャンは恐竜形のロボットなんじゃないかと思う。
AIで動いているのか、脳味噌だけは有機体かは分からないが、大半の部分は食べられない場所なんじゃないかと思う。
しかし、美味しいなら捕まえる理由は分かる。
この説の可能性33%(俺の主観)




2.ワギャンランドの資源欲しい説
ドクターデビルはサイエンティストだ。
手に入り辛い資源を使って開発をする事も容易に想像できる。
でも、いちいちワギャンを捕まえる必要あるのか?
黙って持ってけば良いのでは?
この説の可能性33%(俺の主観)



3.性癖説
もし自分が世界征服したら何をするか?
贅沢や異性を求めるのではないかと思う。
ワギャンランドには贅沢品があるとは思えない。わざわざワギャンを捕まえるとなると残るは性癖なんじゃないか?
この説の可能性33%(俺の主観)






結論。
分かりません。
ドクターデビルはいったい何をしたかったのだろうか?



実況やってます。
お願いだから登録してちょーだい。