しばらく進んでいるとボスと思わしきワニが現れる。
ワニだと認識するのに時間かかったけど。
Screenshot_20200124-001506
「わたしを倒せる訳がねー」
とか言ってるけど、玉を二発当てただけで死ぬ。
Screenshot_20200124-003250
いますよね。
威勢の良い事言ってる癖に大したことない奴って。
自分はそうはならないように気をつけようと戒めになりました。






そして、タイムカプセルから降りる。
時空をワープしないまま降りる。
タイムカプセルとは一体何だったのだろうか?
Screenshot_20200124-001609







進んでいくと現れるグエ
グエは言う。
「オレのなまえはグエだ。悪いが死んでもらう」
Screenshot_20200124-001626

うるさい死ぬのはお前だ。
Screenshot_20200124-001645






進んでいくと現れるトリケラ
トリケラは言う
「俺はトリケラってんだ。悪いが死んでもらう」
その台詞お前も言うんだな。
Screenshot_20200124-002025

また現れるトリケラ
トリケラは言う
「俺はトリケラってんだ。悪いが死んでもらう」
Screenshot_20200124-002038


進んでいくと現れるトリケラ
トリケラは言う
「俺はトリケラってんだ。悪いが死んでもらう」
Screenshot_20200124-002120




こいつら全員名前がトリケラなのか?
俺達で言うと
「俺は人間っていうんだ。悪いけど死んでもらう」
って感じなのか?

それとも
「俺は鈴木っていうんだ。悪いけど死んでもらう」
って感じなのか?

答えは分からない。





皆さん橋本名人を応援しましょう。
良い男ですよ。