今日のおうちランチですナイフとフォーク
 

 
盛り付けのセンスえーん
 
 
 
4枚切りの食パンでプルアパートブレッドに挑戦ウシシピンク音符
 
 
プルアパートブレッドって何!?と思って検索したところ、ざっくりいうとおしゃれちぎりパンだそうですねイヒ
 
 
 
キラキラプルアパートトースト
音符豆乳スープ
キラキラ八朔マーマレードのヨーグルト
音符ミネオラオレンジ
 
 
 
こちらのレシピを参考にしました下差し

 

 

にんにく+バター+チーズなんて最高過ぎますチューハート

ガーリックバターがたっぷりしみたパンがおいしい~。

そしてちぎるとチーズが伸び~るピンク音符

 
 
ちょっとチーズが足りなかったようですびっくり
40g使用しましたが、カロリー気にせずもっとたっぷりのせた方が断然おいしそう。
次はもっとたっぷりチーズのせてみようウインクOK
 
 
スープはこちらのレシピを参考にしました下差し
 
レンチンであっという間チューOK
簡単でおいしいので最近よく作っています。
水と豆乳の比率を変えたり、味付けをウェイパーに変えたりコンソメ+カレー粉にしたりとアレンジ自在ピンク音符

飲みづらい(個人的な意見ですお願い)無調整豆乳がおいしく飲めちゃう口笛

 

 

 

 

ヨーグルトは自家製八朔マーマレードのせ。

デザートは、ミネオラオレンジオレンジ

ミネオラオレンジは初めてな気がするのですが、こんなに酸っぱいの!?おーっ!

私が食べたのが特別酸っぱいのか、もともとこういうのもなのか分かりませんが、酸っぱすぎて舌が痛いチーン

昔のキウイって舌が痛くなったような思い出がありますが、それと同じ感じで舌がピリピリアセアセ

よりによって5~6個入りの袋を買ってしまったので、いざとなったらアランチェッロにして飲もうと思いますニヤリOK

 

 

 
 

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワ