昨日おうち焼肉をしたら、部屋の匂いが取れません笑い泣き焼肉
とは言ってもそんな匂いもそのうち取れるので、あまり気にせずおうち焼肉をしちゃうタイプですニヤリOK(さすがにおうちジンギスカンは避けたいぶー)
今回もいつもと同じく、キッチンからダイニングにかけて匂いが残っていて他の部屋は無事なのですが、なぜか玄関が焼肉臭ガーン
ちなみに玄関とキッチンの間には洗面所があるのですが、洗面所は無事。
なんでえー???
今日買い物から帰って玄関開けてビックリでしたびっくり
早く匂い取れないかなゲッソリもやもや
 
 
 
そんな今日のおうちランチですナイフとフォーク
 

 
 
キラキラ鮭とほうれん草のクリームパスタ
音符バナナ
キラキラヨーグルト
 
 
 
 
今日が賞味期限の牛乳があるので(ちなみにまだ残ってますキョロキョロ)消費したくてクリームパスタ。
パスタを茹でながら、鮭&しめじをフライパンで焼き、クリーム(ホワイトソース)はレンジでウインクOK
ほうれん草は茹でておいたのがあったので、後から加えました。
ホワイトソースはこちらのレシピを参考にしました下差し

 

 

確実に30回以上はリピートしているレシピです。

簡単で失敗知らずでおいしい合格

味付けは塩なしでコンソメがお気に入りウインク

今回はスライスチーズ1枚も+しました。

ホワイトソースたっぷりなので、お皿から溢れんばかりでしたが(明らかにお皿のチョイスミス笑い泣き上差し)、濃厚クリーミーでおいしかった爆  笑拍手
 
 
 
デザートはバナナ(直置きチュー)とトロピカルジャムをのせたヨーグルトでしたバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワ