今日のおうちランチですナイフとフォーク
 

 
 
キラキラクロックムッシュ風トースト
音符いちごヨーグルト
キラキラピオーネ
音符みかん(肥のあかり)&エンビ―りんご
 
 
 
トーストはこちらのレシピを参考にしました下差し

 


レンジで手軽に作れちゃうベシャメルソースがおいしい~照れピンク音符

ソースとチーズがとろーりとろけて幸せ~ハート

ソースが半分残っているので、明日のおうちランチで使おうっと。

何にしようかな~。

 

 

お気に入りのエンビ―りんご、もう食べきったと思っていたら、野菜室に1個残ってましたてへぺろOKりんご

甘さと酸味のバランスがまさに好みで、普段はりんごを買ってまでは食べませんが、エンビーりんごとJAZZりんご(どちらもニュージーランド産の小さめサイズのりんごです)は大好きでリピートしてます。

モサモサりんごや酸っぱいりんごが苦手な方にとってもおすすめのりんごです口笛

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワルンルン