こんにちは太陽
今日のおうちランチですナイフとフォーク
 

 
 
キラキラ茄子とベーコンと舞茸のパスタ風 ブロッコリー添え
音符ぶどう(キャンベル)
キラキラブルーベリーヨーグルト
 
 
 
 
 
リピートしている紀文糖質0麺シリーズの丸麺をパスタに見立てました。
パスタの数十倍やわらかいので、パスタ風と呼ぶにはちょっと無理があるかなうーん
 
 
 
にんにくとベーコン、茄子と舞茸をコンソメとケチャップ、ウスターソース、白ワインでミートソース風に味付けしました。
ソースにはベビーチーズ1個を溶かして、さらにパルメザンの追いチーズでコクがたっぷりウインクグッ
茄子は家庭菜園で父が作ったものです。
採りたてで新鮮、そしてうれしい無農薬ピンク音符
こってり味の具沢山ソースで、糖質0麺も食べ応えUPですニヤリOK
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワルンルン