おはようございます。
令和最初の日も朝から雨です傘
今朝ゴミ捨てに行ったら、蚊に刺されました。
二週間くらい前にわんこの散歩中に蚊に刺され、もう蚊が出てきてるんだ―アセアセと思っていたら昨日も顔を刺され、今日も。
毎年そんなに刺されないのに、今年はもう三ヶ所目なんて今年は蚊が多いのかな。
 
 
今日の夫弁当お弁当
 

 
 
音符焼き鯖のせご飯
キラキラ甘酢チキン
音符ハムエッグ
キラキラほうれん草ともやしのおひたし
 
 
焼き鯖は何度か登場しているこれ↓
 
 
気仙沼で買った美味しい鯖フレーク♪
もうすぐなくなりそうえーん
上に刻み海苔をぱらぱら。
 
 

 
甘酢チキンは夫のお気に入り。
ハムエッグはいつものトースターレシピ。
750wで15分。
 
 
そろそろ温かくなってきたので、お弁当に抗菌シートを入れようと思って用意してあるんですが、ついつい入れ忘れちゃう。
今日もすっかり忘れてましたキョロキョロ
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワルンルン