那須どうぶつ王国→HP内にある「レストランヤマネコテラス」でお昼を食べた→後は、園内を散策しますルンルン
こちら入口にいたアルパカちゃん。
 

 
モフモフで可愛い~♡
草を食べるのに夢中でなかなか顔を上げてくれなかったんですが、スタッフの方が来て「写真撮るから顔上げて~」とアルパカちゃんに声をかけてくれましたウインク
おかげさまでパシャリカメラできました~、スタッフさんありがとうございます。
 
 
 
続いては、今回一番楽しみにしていた猫のショー、「ザ・キャッツ」ですねこ
開園時間の20分ほど前に会場に入りましたが、既に一番前の特等席は満席。
見やすい位置で立ち見をすることにしました。
写真いっぱい撮るぞーと意気込んでましたが、いざ猫たちが出てくるとカメラそっちのけで集中して見ちゃいました笑い泣き
が、夫に「写真は?」と促され、何枚か撮れましたよルンルン
 
 
ペルシャ猫、ふわふわで可愛い~♡
お姉さんの足の間をくぐりながら歩いたり、腕で作った輪っかの中をくぐったりしてました。
犬のショーは観たことありましたが、猫のショーは初めてキラキラ
猫って芸を覚えるんですねびっくり
 
 
 
続いては綱渡り。
 
 
ちょっと分かりづらいですが、画像中央辺りに茶色い猫がいます。
バランス感覚すごい~。
 
 
 
お次は玉乗り。
 
 
あれ?笑い泣き
 
 
 
 
お見事ルンルン
猫もすごいけど訓練したお姉さんもすごいな~!
 
 
 
最後は木登り。
 
 
5mほどの高さをあっという間に登りました。
そして降りる時はこの高さから下のクッションにダイブ。
猫の身体能力すごいー!!
満足感たっぷりのショーでした。
出てくる猫たちみんな可愛かった照れ
 
 
 
ショーが終わって外に出ると、
 
 
カピバラさんが入浴中温泉
ボケ―ッと気持ちよさそうに浸かってました。
 
 
 
お次は、
 
 
マヌルネコ。
可愛い~♡♡♡
ちょっと上目遣いっぽい表情がたまりません。
 
 
 
短足なところも可愛いな~。
 
 
 
お次も可愛いこちら。
 
 
レッサーパンダ。
ぐっすりZzz☆
 
 
 
この子は元気に歩き回ってました。
 
 
顔を撮りたかったんですが、動いている動物を撮るのって難しいな…
 
 
 
電球お顔撮れました。
 
 
内またでぺたぺた歩いてて可愛かった♡
 
 
 
向こうにいる二匹はじゃれ合って遊んでます爆  笑
 
 
ずっと見ていたいほどの可愛さですルンルン
 
 
 
続いて亜熱帯の森へ。
 
 
こちらは動物たちが放し飼いになっていて、近くで見ることができる施設です。
このシッポの長いお猿さんはコモンマーモセット。
ちょうど近くにいたスタッフのお姉さんがおやつをあげたので集まってきましたウインク
 
 
 
 
動きは可愛いけど、よく見るとおじさんみたいな顔したお猿さんです笑い泣き
 
 
 
続きます→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート2年前の今日ハート
 
 
初めて群馬県に旅行に行きましたウインク
お昼は「田丸屋」さんで水沢うどん、その後伊香保温泉を散策👣
水沢うどん、コシがあって美味しかった♡
 
 
 
 
宿泊したのは草津温泉の「季の庭」さん。
夜は浴衣の下にヒートテックを着こんで、宿でスノーブーツ?を借りて湯畑へ。
ライトアップした湯畑がきれいでしたキラキラ
 
 
 
そして旅行中のわんこ達クリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワ@ペットホテル。
ビビりなさーちゃんを弟分の虎ちゃんがしっかり守ってくれてました照れ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワルンルン