休日ランチは気になっていたラーメン屋さんへカップラーメン
 

 

ちょうどローカル番組のラーメンコーナーで紹介されたばかりだったので、並ぶかな~と思ったら大丈夫でしたウインク

常に満席でしたが、回転も速いので待つほどではないのかな。

 

 

 

メニューの一部。
 
 
 
 
 
季節限定メニューも気になるけど、初めてなのでお店イチオシと書かれていた「濃厚煮干し味玉蕎麦」¥900をオーダー。
 
 
見るからに濃厚なスープチュー
背脂たっぷりのスープに煮干しのいい香り。
玉ねぎや、珍しい?青のりと一緒にラーメンをすすると、風味がガラッと変わってこれまた美味しいルンルン
 
 
 
2人でシェアした「伝説のチャーハン」¥600。
 
 
THE美味しいチャーハンてな感じ爆  笑
チャーハンの王道の味付けにパラパラの食感。
たっぷり入った玉ねぎも合う~。
 
 
 
また行きたいラーメン屋さんでしたルンルン
次回はお店おススメの「比内地鶏スープの中華蕎麦」を食べようかな。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワルンルン