blogを更新していなかった間にもちょこちょことお出かけと食べ歩きをしておりました。

お蔵入り寸前でしたが、せっかくなのでご紹介させてくださいませパステル

 

 

 

 

七ヶ浜国際村で開催された「カリビアン・クルーズ」というイベントに行ってきました。

はっガーンなんと5月の初め…

 

 

 

何年か前にこちらで開催されたタイのイベントにも行ったのですが、なんともゆるーい雰囲気でそれほど混んでいないのも魅力だったのでした。

今回も然り。

場所柄?それとも宣伝していないから?

よくわかりませんが、この国際村、素敵なところなんですよ♪*

 

 

 

 

海の見える高台にあって、コンクリートでできた建物の真ん中に大きいプール。(※入れません)

分かりづらいですねえへへ…

では、以前タイのイベントの時に撮った写真を。

 

 

 

 

木の奥がこんな感じになっていて、

 

 

 

 

海が見えます。

この写真は4年前に撮ったもので、今はだいぶ家が増えました。(2011年の津波で被災した場所です)

 

 

 

ちなみに写っている海は、菖蒲田浜。

 

 

 

↑写真も2014年の物ですが、今では海水浴場も復活し、毎年多くの人で賑わっていますマリン

 

 

 

おっと、脱線してしまいましたあせる

「カリビアン・クルーズ」に戻ります。

 

 

まずはドリンクを。

夫はジャマイカのビール「レッドストライプ」。

私は、運転手のためノンアルコールの「パイナップルジンジャー」。

「レッドストライプ」は、あまり好みじゃなかったようですが、珍しいビールってついつい飲んでみたくなっちゃいますね。

 

 

 

 

カレー。

スパイスの香りはしますが、食べやすい?子供向け?な感じの味付けでしたえへへ…

実際小さいお子さんも普通に食べてましたし。

屋台だから仕方ないですねあせる

 

 

 

 

続いてこちら。

先程の写真の菖蒲田浜の目の前にあるカフェ「SEA SAW」さんが出店していた屋台で。

 

 

 

 

豚バラブロックに、チリソース?とハーブやスパイスを塗って焼いたもの。

ボリューミー!

相当食べ応えありました。

 

 

 

今回のイベントはイマイチな感じだったので、これしか食べずショボーン

4年前のタイのイベントの方が個人的には好きかなぁ~。↓

 

 

 

 

 

この時は私が飲んだんだったビール

シンハー好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はどこの国のイベントかな~食事

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですスキ