FESTA渡韓 最終日

 

 

 

今日は早起き晴れ

 

人もまばらな早朝の明洞








 


🚃




ソウル駅で事前搭乗手続きを済ませ








まめちゃんを待つ間

バスキンロビンス(サーティワン)

엄마는 외계인味を食べる♪🍨

朝ごはん↑

 





日陰はまだ爽やかな時間











下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角








まめちゃんと合流

仁寺洞へ🚃

(最終日も時間の許す限り行動)

時間が早くて開いてるお店が少ない

 



清水堂へ行ってみる

すでに並んでる人いたけど

10:30オープンは早まらないみたいで

私たちは時間的に待てなかったから断念🥲

抹茶のケーキはまた今度食べに来よう

 

 

 

で、9:00から開いてるとこ

Cafe highwaistへ

外観が白基調で素敵♡



このお店

ジミンちゃんがシュチタに出た時

ユンギに誕生日ケーキを渡してたんだけど

そのケーキを作ってるとこだって

(私は知らなかった^^;)







 


店内はおうちのキッチン風

















私はクマさんのスコーン


まめちゃんは黒クマさんのスコーンと

赤ちゃんネコのバースデーケーキ








ケーキは半分お裾分けいただきました!

ごちそうさま🙏😋








下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角







 

そうこうしてるうちに

空港へ向かう時間に⏰


 



 

今回

第2ターミナルからの帰国♡

 

いつもグクたちが出国するとき通るところを

見に行った




当然だーれも居ないけど

二人して撮影しまくる




グクがぴょーんてしたところとか♡


工事のパーテーションこの時と変わってるけど

画像お借りしました


 

こんなこともヲタクは楽しめる(∩´∀`∩)

 

 




 

こーして

5日間のFESTA渡韓は幕を閉じました完了

今年も渡韓中ずっと夏のように暑かった☀️

でも無事に帰国できて良かったっす


まめちゃん

楽しい旅をありがとうニコニコ




最終日の歩数:16,288歩





🛫






お土産に買ってったビール

右のエーデルワイスはフルーティだった♡

ビール飲めない私でもこれなら飲めるグッ

左の方は普通のビールの苦味があった

(うちのパパは左のほうが良いと言ってた)





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





来年のFESTAはどんなかなー