5月某日


アミ友(のんちゃん)に誘われて


 B★VERSE に行ってきた♪


羽田でやってた時はなんか興味持てなくて

(意外と入場料高いしw)


今回誘われて行く気になった

(ヲタ力(リョク)低下中…)

 


 

「VRがすごく良い!」


みたいなつぶやきを見たけど

 

どんなもんよ?と体験したら

 

いや、ホント

 

 

すごい良かったーーー爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

アリーナ1列目より近い位置で

 

メンバーを下から見上げる感じのアングル

 

ひぃぃぃ~~っラブラブラブて思わず声出る笑

 

VR凄いな‼️


 

VRの部屋に入る前に説明するスタッフさんが

 

盛り上げ上手で、気分もあがったおかげかな(笑)

 

映像が流れている間、後方の人たちも

 

けっこうノリノリでそれも面白かった爆笑

 

 

今後、コンサートの円盤のほかに

VR版みたいなのも販売されたら

すごい売れるだろうなぁ

そういうの欲しいわー

 

 

 

 

会場内、撮影不可なところがほとんどだったから

 

可愛いグク・かっこいいグクのパネルたち

 

しっかりと脳裏に焼き付けてきた目



場内唯一(?)撮影OKのとこ


 

 

 

入場特典のトレカは

 

のんちゃんがグク2枚というミラクル!

(早期予約?!で2枚もらえるやつ)

 

スゴ過ぎん???

 

 

私はジンくん&ジミンちゃんだったけど

 

無事2枚ともグクに交換してもらえた🙌

短髪グクのトレカは

 

のんちゃんが私のグクと交換してくれて

 

とても嬉しかった~~飛び出すハート





 

 

帰りは新大久保で遅いランチ

 

イチャドル


テキトーに入ったんだけど

 

タリョラでバンタンが行ったお店の

 

日本の支店だったみたいで

 

写真とサインのコピーが貼られてた

 

 

初チャドルバギ🍖


薄いお肉だからサムギョプサルに比べると

 

食べ応えに欠けるタラー

 

でも美味しかった~グッ

 

 


 

 

久しぶりに一人じゃない

 

楽しいアミ活でしたニコニコ

のんちゃん


誘ってくれてコマウォ〜ニコニコ


家宝にします✨