ARMYの皆さん…


この動画を見たら


複雑な気持ちになると思います


最後の…


エンディングコメントになるので



待っていてくださって


本当にありがとうございます



皆さんがまた


僕たちを…


自然に応援できるように


応援されるように


応援してくれるように?



ですから応援してほしいと


お願いしているのではなく


戻ってきたら


また応援したいと思えるように


頑張ります


皆さんもそれぞれの生活を


しっかり送ってください



僕が…


またスッと会いに来ますので


とにかく本当にお疲れさまでした


今までご一緒してくれて


応援してくれて


それからいつも待っていてくれて


本当にありがとうございます



無事に終えて帰ってきます






あぁ

グクの久しぶりの動画

なみだ出るわー(><)



アッシャーひょんとのダンスが

とても楽しそうだったね







グクの美しいカラダ

白飛びしちゃうほど白くてステキ🤍






わたしは

グクしか好きになれないみたいだから

グクの

バンタンの

再始動をただひたすら待つのみ!

(ง •̀_•́)ง

グクも身体に気をつけて

軍隊生活を過ごしてね

🪖