2023年も

もうすぐ終わるね


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


今年を振り返ってみた


1月

最初のアミ活はゆうこちゃんと

BEHIND THE STAGE PTD in Tokyo

そのあと韓国横丁でランチからの

ボラカフェ




2月

Yet To Come in cinemasで初の4DX体験

動かない普通の座席のも鑑賞

ボイプラにもハマってたなぁ




3月

2022年1人渡韓の時に知り合った

mieちゃんと赤坂のカンガンスルレで再会ランチ

からの渋谷ヒロマンズコーヒー☕️

どっちもバンタンが来店したスポット


それから

ゆうこちゃんとCalvin KleinへTシャツお買い物




4月

ホビたん入隊🥲

原宿へCalvin Klein広告撮影


5月は

写真ないけど

元アミ友ちゃんとも会ったな☺️


子供達が保育園時代の時のママ友とも

すんごい久しぶりに会って

『死ぬ前に会いたい人にもう一度会う』って

自分の終活を地道にこなしている笑





6月

日本でもFESTAの広告が出てたので撮影

キシリトールの広告も見に行った

Photoismにもチャレンジ



6月13日を韓国で過ごそうと渡韓もした🛫

HYBE Insightの展示会や社屋も行ったり

ソウルが보라해💜でウキウキ感爆増だった

そして何と言っても

同じく1人渡韓してたまめちゃんと

6月13日に出会って楽しく過ごせたのが

良き思い出😌




7月

グクのSEVENポスターが欧米の街中に現る!

まめちゃんと新大久保で再会

日本でもグクSEVEN広告出現!もちろん

撮影に行った🤣

そしてSEVEN音源発売👏👏


グクのソロ活で久しぶりの

音楽番組出演とのことで

もういてもたってもいられず

急遽🇰🇷渡韓した

もちろんサノクは行けなかったけど

退勤のとき一瞬だけでもグクを見れて

涙が出るほど嬉しかったよ🥹



8月

グクセンイル前日に

ゆうこちゃんと新大久保でグクをお祝い🎂

いやー暑かったなぁ




9月

センイル当日はのんちゃんと新大久保で

グクをお祝い(新大久保2連チャンしたアタシ笑)




10月

グク突然の来日には驚いたよね〜




そして

娘の要望により釜山へ

8割は普通の観光、2割をアミ活させてもらった




11月

グクのソロアルバム発売👏👏

アルバムは届いてなかったけど

広告だけ撮影しに都内駆け巡った📸


11月の別日には

GOLDEN発売👏👏

Calvin Kleinの店舗にグクのサインとの登場

撮影に出掛ける

ミキティにも約一年ぶりに再会♡

そしてグク兵役に就くお知らせが😭

グク来るかなと淡い期待にかけて

MAMAに行ったけどコメントのみ映像で登場

11月の終わり

胃腸炎になって1週間くらい食べれなくて

辛かったー💧点滴もした…

健康は大事ですな




12月

幸運にも抽選でトレカ当然✨

そしてグクついに入隊🥺

寂しいけどグクも頑張って過ごしているのだから

私たちも2025年まで元気に過ごさないとね!

今年最後のアミ活は

のんちゃんと渋谷でやってる

『これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展』

に行ってきた





来年はどんな年になるかな

アミ活もさらにスローペースになるかもだけど

ウワサでは6月にグクの次のアルバムが

出るとか出ないとか。。


少し期待しつつ

とにかく健康ですごさなきゃね☺️




フォロワーのみなさま

2023年も訪問してくださり

ありがとうございました🙇‍♀️



良いお年をお迎えください(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*