グループ防弾少年団がソウル江南の真ん中大規模なポップアップストアを披露する。
防弾少年団の所属会社ビッグヒット・エンターテインメントは、今日(10日)の公式SNSチャンネルを通じてポスターを公開して10月18日から来年1月5日まで、ソウル江南区に防弾少年団ポップアップストア'HOUSE OF BTS'を運営していると明らかにした。 

防弾少年団ポップアップストア'HOUSE OF BTS'はこの5月と6月、米ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、英ロンドン、フランス・パリなど5都市で'LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF'ツアーと連携して運営した防弾少年団ワールドツアーポップアップストア(BTS WORLD TOUR POP-UP STORE)のコンテンツと規模を一次元以上のグレードアップして構成なった。

'HOUSE OF BTS'は、ソウル江南区に位置した地下1階、地上3階建ての建物全体を使用して運営され、防弾少年団と関連されたショールームとともにミュージックビデオの中の世界を直接経験できる空間、MDおよびF&Bなど複合体験空間として多様になる。彼だけでなく、ツアー時期に集中されていた以前のポップアップストアとは違って、期間も拡大されてくる18日から来年1月5日までの約80日もの間、全世界のファンに会う予定だ。

さらに、今回のポップアップストアは防弾少年団が、去る4月に発表したMAP OF THE SOUL:PERSONAのタイトル曲'小さなものを向けた市(Boy With Luv)feat.Halsey'のピンクカラーを主要テーマで飾られており、その他にも'DNA'、'MIC Drop'リミックスなど防弾少年団のヒット曲とミュージックビデオで導出したアートワークを活用しての華やかな見物をプレゼントすることが期待される。

ビックヒット・エンターテインメントは"防弾少年団ポップアップストア'HOUSE OF BTS'は、従来のポップアップストア以上の驚くべき顧客経験を提供する'複合体験空間'になるだろう"として、"ファンだけでなく、多くの人が一緒に楽しめる空間になることを願う"と明らかにした。

一方、防弾少年団は11日(現地時間)、サウジアラビア・リヤドのキングドのインターナショナル・スタジアムで'LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF'ツアーを開く。