たくさんのブロガーさまたちがすでに記事をアップされてますが、私も遅ればせながら自分の記録用にアップしまーすニコニコ

多方面から注目されてますねウリバンタンドキドキ


今回の主題歌決定について、メンバーのRMは「初めてドラマの主題歌に挑みますが、韓国でヒットしたドラマの主題歌に参加することになって光栄で、少しでも力になれたらと思います。この曲にYou don’t gotta worry bout a thing~という歌詞がありますが、その歌詞のように心配することなく、完璧な曲が仕上がったと思いますので心強いです」とコメント。そしてメンバーのJUNG KOOKは「映画やドラマのサントラに参加してみたいと思っていましたが、本当に参加できて光栄です。僕たちが歌う主題歌を聴きながらドラマにもっと集中して頂けると嬉しいです」J-HOPEは「参加できて光栄で、ドラマをご覧になるすべての方がこの曲を聴いて気に入ってくれると幸いです」とコメントしている。



ふむふむもぐもぐ
きっと私は主題歌が流れたらドラマに集中出来ずにグクの歌声に聴き入ることでしょう笑い泣き





◎坂口健太郎 コメント全文
繊細でピリつく重厚な音楽。健人の不安定で危うい心の中を覗いてるような気持ちになりました。この作品の色にピッタリで、この曲と一緒に作品と戦うのが楽しみになりました。

◎萩原崇(関西テレビ)プロデューサー コメント全文
BTSのみなさんのとても先鋭的な音楽と一糸乱れぬパフォーマンスには、とても魅力を感じていましたが、今回、素晴らしい楽曲を提供してくださり、本当にうれしい思いでいっぱいです。
主題歌の「Don’t Leave Me」は、主人公の抱える喪失感と、それでもあきらめない強い意志、そして現在と過去の世界が入り混じるミステリアスさという、
このドラマの世界観を見事に表現してくださっている楽曲に仕上がっており、きっと視聴者のみなさんの心に刺さる楽曲になること間違いなしだと強く確信しています。ぜひお楽しみに!

上矢印ドラマ関係者の方々はすでに主題歌を聴いたようで羨ましいですおーっ!


ジミンちゃんとホソク、日本に来てた時いろいろ活動してったのね!