たぶん、初めてだろう。 風邪でダウンするなんて・・・(@Д@; このあたしにこんなこと初めてだよ。

思えば木曜の夜に喉が痛くて、そこから始まっていたのだろうカゼ てっきり高橋大輔の応援と子ぎつねへレンを見て号泣したせいと思っていたが・・・(;^ω^A

金曜日の朝は休みたい!と思ったが、Bossが海外なので事務所を空けるわけにはいかないので半ば、仕方なく行った。

熱が出てきたのが感じられたころから、あー、もうだめだと思っていた。あたしはあんまりこういうことはなかった、というか、一度もなかったのでほんとに無理だと思った。 

電話でBossをやっと捕まえたのが昼過ぎだったが、どちらにしても午前中は絶対に仕事上事務所にだけはいなくてはならないので、これまた仕方がなかったのだ。 かえっていいと許可をもらって、うちに帰って薬も飲んで寝た。

それでもちゃんと目覚まし時計を9時に合わせて寝るところが、なんともあたしらしい?(*^.^*)

高橋大輔選手が銀メダルをとったので、ほんとにうれしくて、次は期待の女子だあ!!と思っていたのに、真央ちゃんがミスしてしまって、あたしまで落ち込んだわ。しかし、まだ明日があるから!

しかし土曜日の午前中は全く起き上がれなかったドクロ これまた珍しい。 眠ることすら出来ないなんてあたしにはありえないことだった( ̄□ ̄;)!!

でもまた9時に目覚ましを合わせて薬を飲んでうだうだしていた。 おかしなもので9時に起きたときは見る気満々でベットの上に正座してみた。 ほんとに日本人ってo(^-^)o (でもすぐにシビレルんだけどねべーっだ!

素晴らしいクラッカー 金銀ですよお:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 真央ちゃんが銀っていうのが、ちょっぴり残念だけど、ほんとにうれしかったラブラブ!

そのお陰でほんとにあたしの風邪も良くなってきたみたい。 

まだ、鼻もかぴかぴでずるずるで、喉も痛いけど、熱はないし、頭痛もない。 エキシビションも見て満足満足(≧▽≦)

しかし、アイスダンスのゴールドメダリストの男性の方は好みだラブラブ!