先週末もなかなかHardな週末を過ごしてしまいましたべーっだ! すごーくInternationalな感じかしら?!

金曜日はTango Partyでインストラクター兼お友達がアルゼンチンへツアーに出かけるのでしばしお別れの

挨拶に行ったけど、Tango全然覚えてなかった・・・ショック! ちと、へこんだ。

土曜日はアメリカに帰る友人が自宅を改装してParty Houseにしたのでそこのパーティへ行った。遅くに行ったので

全然食べるものがなかったのでちょっと…\(*`∧´)/だったが、すごく安くしてもらったので飲んで楽しんだ。

そのあともあたしの先生であり、お友達でもあるDJManのいるバーに行って、飲んで話まくって、そのあと彼がProduceした新しいクラブのPartyへ友達と行った。



このバーは広すぎず、狭すぎずでまあまあだった。サウンドは好みがあるからなんとも言えないけど、あたしは

友達が選ぶのが一番いいなあ。 もう踊りまくりました(≧▽≦) 新しく友達になった人もできたし、ずーっと会えなかったこっちの友達と一緒に行けたのでよかった!朝まで踊ってキラキラ6時過ぎにうちに到着したわ。 あたしってなんて若いのかしら(#⌒∇⌒#)ゞ

日曜日もDinnerを友達と男の子女の子 話も弾み、楽しい夜を三連ちゃんで締めくくった!素晴しい( ̄▽+ ̄*)