最近とってもべ○○であんまり調子がよろしくないっしょぼん 女性は特によくある症状と思うけど、ほんとにひどくてやなのよね。

なので今いろいろ試しているんだけど、薬は飲みたくないので、食べ物で頑張ってる(*^▽^*)

で、友達にもらったこのサイリウムヌードルラーメンなかなかよかったビックリマークすっきりにはならなかったが、糸口は見つけたっ(-_☆)ってかんじ! こんな話題ですみません! ありがと、ちいたん。

あとは、そんな調子でも飲みビールお酒カクテルグラスに行くのはやめられない(*^o^*) だから必需品!





ウコンの力はみなさんよくご存じよね! オロナミンシーみたいな味で飲みやすいニコニコ ウコンの錠剤は、Bossによく連れてってもらう梅田第三ビルにある居酒屋さんの”レストラン 沖縄”で頂いたもの! 必ずお会計のあとにみんなにくれるのよっ 素晴らしい!! そしてドイツでは結構有名なハーブのお酒。飲み過ぎて胃が持たれたり、気持ち悪くなったら、迎え酒のようにこれを一気に飲むアップ スーッとするよ! でもアルコール度はかなり高めの46度くらいかな? 今度、日曜日に会う友達におすそ分けするんだ(*^o^)乂(^-^*)