先週の土曜日と日曜日に静岡からあたしの親友が大阪に遊びに来てくれました!!彼女は今疲れきっているのであたしが癒してあげるのだっ(*^o^*)といいつつ、いつも癒してもらってますにひひ

しかも今回もお土産とお正月に作ったビアカップとおつまみ小皿の完成品を持って来てもらったo(^▽^)o

しかーし、なんだか、やはりど下手なあたしの作品はぼこぼこで・・・ショック! 恥ずかしいが一応写真をUpしておこっ



中もひび割れているし、ビール飲んだらしみてきそう…とりあえず、飾っておこう!(^~^)


土曜日は昼過ぎに新大阪に到着だったので船場センター街をぶらついて、お買いものしながら、そのまま心斎橋筋をずーっと歩いてウインドウショッピング!のつもりが、結構いろいろかってしまったガーン も、歩き疲れたところで夕飯を食べて飲んでビールすぐに初日は終わってしまった!


日曜日は奈良へ音譜 でもさぶかったあ((>д<)) 静岡人のあたしたちにはこたえるわあ!

でも久しぶりの奈良でゆっくり国宝を見て回った!といっても2か所だけだが、最初は薬師寺。これは五重塔。昔行ったことがあったけど、全然覚えてなかったのでよかったあ(o^-')b あたしも日本人ねえとしみじみ思った!


それから、唐招提寺へと行ったが、唐招提寺は今あの有名な金堂の改築をしているので2009年までは見られないのです。その割には拝観料が600円もするのよ。しかも国宝の仏像のなかで2体が見られなくてチェッて感じプンプン事前にチェックが必要ね!
近鉄奈良駅の近くにおいしい居酒屋さんがあって、そこに行ってまた食べてナイフとフォーク飲んでお酒から、それぞれの家へ帰りました。
楽しかった!Akiko、Thank you! Your presence means a lot to me !  そして、電車車掌さん、起こしてくれて有難うにひひ