先日、見たことのないビールを頂いたo(^▽^)o クローネンバーグという会社のBlancというWhite Beerビールでした。



以前にちょっとだけバイトしていたBarのとっても有名なバーテンダーさんが結婚されたとのことクラッカー

あたしはずっとそこへいけなくて全く知らず、今回いったのだが、このビールをお祝いしてくれた人に渡しているという。

さすが、バーテンダーさんですね! おしゃれだわ! ビールが大好きなあたしにはとってもうれしい!

おまけに彼の作ったロングアイランドアイスティーカクテルグラスは絶品だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あたしのBeautifulなイギリス人の先生はこれはフランスのビールでフルーティだよ!といっていたので、飲むのが楽しみ!

昨日は友人とともにいつもLunchに行くお店に行って飲んだから、これは今日飲む予定!