昨日はバレンタインパーティだったクラッカー

多分、今回が最後のパーティになると思うので思い切り楽しんで来ようって思って望んだv(^-^)v

その前々日にレッスンを受けていたので、その時にたくさんの人が出席するのも知っていたし、仲のいい先生から

何か赤いものをみに付けて来い宝石赤!といわれていたので、何にしようか迷った・・・ 

あたし、赤い洋服は夏物しか持ってないし(・Θ・;)

でも何か小さくおしゃれに決めたかったので、服がAll Blackだから、ネックレスで何かいいものがないか、探して

見つけてしまった( ̄▽+ ̄*)OK 下の写真の右側がわたしの身に着けたSomething Red !

アメリカではバレンタインパーティでは赤いハートのものを身に着けるとよく言われている。

イギリスでは赤い何かでいいらしい。 そしてGBからの先生たちはみんな、何か赤いところがあった!

ビールをたくさん飲み、テキーラショットもヽ(゜▽、゜)ノ

いろんな先生とも話が出来たし、生徒さんとも! 普段会ったり、話したりしないので、ちょっと新鮮だった!

おしゃれなプレゼントももらって、酔っ払いも上機嫌(≧▽≦)

赤いキャンドルプレゼント(左側)。いつも思うけど、結構プレゼントはセンスがいいと思う! 会費も高いしね(`∀´)




その後は、東京から里帰り中のDaisukeと一緒に仲良し先生たちとBarsカクテルグラスで会って楽しく話をした。

とっても久しぶりに会えた仲良し先生もいて、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、前日のBossとのすっぽんカメとその後、めちゃくちゃ土下手な歌カラオケを披露してしまったBarでも

たくさん飲んだお酒ので… 今日はショットもやったので、帰る頃はとってもいい気分で酔っ払ってました(^_^)v