昨日静岡の友人から悲しいメールが入った。 彼女の飼っていたにゃーのだいすけ(でも女の子です・・・(*_*)が天に召されてしまいました・°・(ノД`)・°・

彼女のメール見ただけであたしもo(;△;)o 彼女の辛さはよくわかります。 あたしも最初に飼ったにゃーのパセリの時にはほんとに立ち直れないかと思ってしまったくらい、毎日泣きました。

でもだいすけは老衰だし、たぶん17年くらい生きたから、大往生で幸せな猫生だったと思う足あと

彼女の痛みはきっと時間が癒してくれるはず! 頑張れ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなこんなで昨日は母に頼んでうちのミントがどんなんか、写メしてもらった。



君も幸せだよ… ぐぅぐぅ のんきに寝てられて。 でも、かわいい寝顔をみるのは心地いい!

頼む! 長生きしてくれ!!