Countdown Partyで楽しく年越しをした後、元旦の夜に静岡の実家へ帰省した富士山初日の出

2,3日はうちでゆっくり両親と過ごして、後はずっと静岡の友達と出かけどうしだった(*^o^*)

で、あたしの親友は6,7日に休みがとれたので、遠出は無理だから、久しぶりに温泉に行って

のんびりしようということになった温泉

伊豆高原もとっても久しぶりだったが黄色い花ドライブもとっても気分爽快アップ ただ、難は天気ヽ( )`ε´( )ノ

雨なんだなあ。しかも風がすごい雨 なので、取って置きの体験もので楽しむことにした。

この日は夕飯までに入らなくてはならなかったので、立ち寄ったのは香水の体験工房でした。 好きな香水を自分で

作る宝石緑おまけにリップクリームも自分で作ったぞ口紅 自分で作るって楽しい(°∀°)b

で、夕飯を食べた後、温泉!露天風呂と思ったが、ものすごい風と雨で露天風呂の建物ごと飛ばされそうなくらいだったので

あたし達は今回は断念した! すっぽんぽんで救助なんて、とんでもないもん!

で、ペンションのバーでカクテル三昧だったのだカクテルグラス おほほっ、オーナーが横浜のホテルのバーテンダーさんだったのでとっても美味しかった(-^□^-)

で、次の日は念願のMy Beer Magを作るため、陶芸に挑戦した(≧▽≦)






あちゃーっ(;^_^A 写真直せない… ま、いっか。 ビアマグビールと小皿です。分かるかしら???

これを焼いてもらって手に届くのがもう少し先かな? あたしのオリジナルで飲むビールの味はどうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: