遊びつかれはなかなか取れないもので、結局ここまで引っ張ってしまいました… A=´、`=)ゞ

昨年末に広島の友達が遊びに来てくれて、ふたりで年越しははじけて過ごそう!ロケットということになりっ!!!未体験ゾーンに突入することにした!ヾ(@^(∞)^@)ノというのも、大阪ではたくさんの場所でCountdown Partyビールを開いていることを知り、知り合いからも誘ってもらったので今年は行くぞっ!と鼻息も荒く夜の街に繰り出した!しかし、残念なことはいつもよく行っていたBarのサバンナが12月31日限りで閉店になること。 友人のアメリカ人オーナーが母国に帰国するのだ。しょぼん 折角仲良くなれて、ひとりでもいけるBarが出来たのに… バーテンダーさんたちとも仲良くなってお店が終った後に一緒に飲みに行ったり、踊りに行ったりもしてたのになあ! でも、お店はなくなっても友達は友達だもんね!サバンナで夕食を食べ、ひとしきりおしゃべりして、その後、誘ってもらってた、Countdown Partyへ参上した。



しかーし…ちょっと予定外に遅れてしまって、なんと、Countdownに間に合わなかったのだあ… ∑ヾ( ̄0 ̄;ノぐすっショック!ま、遅れてしまったものは仕方ないし、気を取り直して中に入った。入り口で招待してくれたDJマンに会い、Hugで新年をまず祝った!キス中はあまりの人でごった返し、何が行われているのかよくわからない状況だったが… ずっと会ってなかった友達やいつもあってる友達にも会えて楽しかったあ!( ̄▽+ ̄*) Hugしまくりだったよ!! それに全然知らない人とも楽しく英語で話が出来たしね!(=⌒▽⌒=) とっても楽しかった!ふたりのDJマンたちのパフォーマンスも見れて、ホクホクっ!その後、心斎橋のCinquecentoへ行って、また飲み明け方帰った!それから寝て、昼の3時くらいに起きて、SYRと話しながら支度をしたり、ご飯食べたりして、お互いに地元へ帰るべく用意をしていた。 とっても楽しかった年末年越しでしたヾ(@°▽°@)ノ