!!おおおっ あまりの感動に見終わってからも涙が止まらなかった…しょぼん こんな映画久しぶりに見た。 

悲しいんじゃないのにこんなに涙があふれるとは!切ない純愛ってこれねっ。経験ないけど(それも悲しいかなあ…)ガーン

人それぞれ、好みがあるからなんとも言えないけど、これはお薦め映画だわあ。 (o^-')b



365通の手紙。  白鳥の棲む湖。 あの雨の朝の匂い--。想い出が少しずつ 君からこぼれてゆく。 

だから、きみが想い出すまで ぼくは読む---。


一生ずーっと変わらない気持ちを持ち続けて、愛し続けるってすごい。 そんな相手に巡り会える幸せを

あたしも感じたいなあ(///∇//)

ほんとに素敵な物語ですっ! 是非、機会があったら皆さんにも見てほしーい(≡^∇^≡)