今年の自分へのクリスマスプレゼントを早々に決めてしまった! 一目見てほしくなってしまった(なんかいつもそうかも…)このダイアリー虹カラフルで中に一杯このかわいい女の子の旅行記のような感じでそのときの感情や何かも英語でサイドに綴られているのだ。 これはチリのサンティアゴ出身Paulina Monckebergのイラストでとっても世界中で売れてるらしい。このかわいさならわかるなあ。



中にはたくさんのステッカーやポケットがついている。 中もすごくカラフルなんだよてんとうむし 全部のページがいろんなイラストで埋め尽くされているんだ!

これだったら、いつも三日坊主のあたしでも続くかも!!! でも見ているだけでもとっても幸せな気分になれそう(・ω・)/

友達にもプレゼントしたかったけど、結構高いのだ(@_@) なのでこれでみて勘弁して!