うわっー…日付が変わってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は昨日はあたしの誕生日ケーキ 友達からメールや電話をもらって超ハッピーニコニコ プレゼントもいろいろもらっちゃった!!

すごく嬉しかったので、順番に紹介していっちゃいまーす!

まずは、一番先にもらっちゃった、あたしの親友からの京都で買ってもらったプレゼントプレゼント

ラッピングがまずかわいいのだっ!!見てみて! 

Akiko's present

ねっ、すごくかわいいでしょ?! そして中身はこれ音譜

Fire King

これもアメリカのアンティーク、パイレックスと並んでとってもかわいいガラス食器、これもOven可なんです。

ファイアーキングといいます。 透明ブルーで模様がほどこされてるの! 蓋もついてて完品なのは珍しいんだってビックリマーク

パイレックスのマグと一緒に一目惚れした恋の矢食器でーす。 ほかにもいろいろもらっちゃいました!別のパイレックスや、ちいたんからはとってもかわいいCrazy Daisy CandyとカラフルなHerb Teaコスモス また今度紹介します!
変り種といえば、母からすでにバックをもらったんだけど、今日更に静岡名物みかんが届きました!

毎日ビタミン取って、美しくなりたいっ!!!

みんな、有難う(*゜▽゜ノノ゛☆