今日のお客様。


トイプードルのライちゃん。




スッキリ✂️


写真は上を向いちゃうのでお顔がよく撮れません💦


もう終わったら嬉しくて早く下ろして〜てなってます、笑


自らケージに入ってちょろちょろ出て来て、私が動くと捕まる💨てケージに戻って、笑


かと思えば抱っこして💓て言うツンデレにやられてました😂


そして、キャバリアのらふた君。


2回目です🐶




前回はかなり緊張していたけど、だいぶ慣れた様子🎵


お風呂も途中からどっしりお座りして浸かってました♨️


この写真も終わったら寝よっかな💤て感じのところをお邪魔して📸パシャ


でもお迎えがわかるとママーパパーて感じでした、笑


らふた君夏は琵琶湖でボール遊びや泳ぐんですって🛟


夏男ですね🌻