今日のお客様。


Mシュナウザーのじん君。




テディ顏カット✂️です


まだサイドの毛が伸び足りないですが。


写真撮る時必ず首を傾げてポーズしてくれます📸


たまたまこれは真正面🤭


来た時トリミング嫌だったらしくて、お母さんの後ろに二本足でしがみついて隠れてたのは、普通に3歳の人間の子供でした😆


きっと背中にチャックありますね、笑


でも炭酸泉浴もちゃんとできました👏🏻


そして、トイプードルのあんじゅちゃん。





現在おパンツ育て中で、だいぶ大きくなって来ました✨


歩くとよくわかるんですけど、写真ではなかなかうまく撮れません💦


プリプリ歩くお尻の感じが可愛いです😍


まだもう少し育てないと小さいかなぁ〜


頑張りましょう🙌🏻