今日のお客様。


Mダックスのベリー君。




いつもの炭酸泉浴でフワフワになりました✨


お腹バリカンでもウトウト目を閉じて気持ちよさそうなベリー君🤭


お母さんとお話し盛り上がって長くなったから、ちょっとまだーってなってました😅


そして、トイプードルのライちゃん。




スッキリ✂️しました〜


⬆️写真の頭の向こうに尻尾のふわふわがチラッと見えてて、なんかチョンマゲ見たく見えますね💦


目ヤニが付きやすいようなので、目の前は少しバリカンで毛を取ってます👍🏻


今日は朝にヒョウが降ってびっくりでした。


雷も鳴ってたし変なお天気ですが、みなさんお越しいただきありがとうございました🐶