今日のお客様。


パピヨンのイーサンハント君。




今日も元気いっぱいでした❣️


毎回写真はブレブレ📸


落ち着いて〜笑、でもこの笑顔はいつも最高です✨


そして、Mシュナウザーのすうちゃん。




今日はカットです✂️


マメにシャンプーには来てくれています✨


お天気も良くてお迎えはお散歩仕様だったので、すうちゃんちょっと困惑⁈


車が良かったかな?🚗💨



そして、Mダックスのここ君。




ハイシニアさんで白内障も急激に進んでました🫢


前はよくドライヤーの時動き回ってたけど、じーっとしてます🍀


保護犬さんなので年齢は不詳ですが、かなりの高齢のはず。頑張ってますね👏🏻



今年も後1週間を切りましたね。


皆さん来年も元気に来てください💝